忍者ブログ
ゆうちゃんの正義を貫くサイト
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はツイてないと思ってたけど、そうでもないみたい。

考えようによっては良い日だった。

確かに昨日から吐いたりして食欲なかったし、今日たくさん嫌なことあった。ツイてないと思った。

でもH●Sの会社説明会予約取れたし、バイト先はなんだかんだいって楽しかった。

見ようによってはツイる日だったと思う。

しょげてる場合じゃないぞ、自分!

明日は楽しみにしてた先輩とのご飯じゃないか!

元気だせ!

にこっ☆

みなさん、今日も一日お疲れ様でした。

明日が終わればお休みという方もおおいのでは?

そう考えるとわくわくしますよね。

一緒に明日も頑張りましょーね!

フレーフレー○○○○!頑張れ頑張れ○○○○!

仕事に疲れたら、私の笑顔を思い出して☆

疲れなんてすぐ吹っ飛ぶぞ☆

なーんつってー!!

ではでは、おやすみなさい。

感謝

拍手[0回]

PR
昨日に夢を託せば後悔で 明日に夢を託せば希望で
でも今日の僕に夢を託して 何になるの?だから
うずくまって 閉じこもって 明日を待っていたんだよ
だけどなんで明日になってみれば今日がまた始まるの?

夢番地/RADWIMPS

覚悟決めて色々努力してるけど、それが空回りしてる

たしかに上手くいっていることのほうが多いかもしれない

答えはもう出てる

でも体がついてこない

全然きつくないはずなのに

食欲全然無くて

でもむりやり食べて

吐いて

頭痛や吐き気もおさまんないし

こんなんじゃ駄目だと思って這い上がろうとしても悪い方向へ

悔しくて昨日泣いた

ばかばかばか

なんで上手くいかないんだよ

ここで立ち止まれないんだよ

一人でも立ち向かわなきゃいけないの

悔しい

覚悟決めただろ

強くなれよ

乗り切ってみせろよ



拍手[0回]

Wake me up, Wake me up
Wake me up,When you come back
I`ll be here, I`ll be waiting here for you.

05410ー(ん)/ RADWIMPS♪


おはようございます。最近暗い日記ばかりで申し訳ない。

でも今日の日記は暗くないぞ!いい加減明るくならなきゃな!

不安なことはまだ拭えてないけど・・・。でもね、でもね、


良いことがあったのだ♪


今週の金曜に、バイト先の居酒屋の先輩と昼ご飯食べれることになったのだ!!

その先輩は優しくて、私が一番慕ってる先輩(めっちゃ美人なんだよ)。

誘ったところ、「いいよ!いっぱい食べれるとこ行こっか!」(←先輩もめちゃめちゃ良く食べる)


わーい♪めっちゃ嬉しいぞ♪


今から友達作るのもいいかもしれないけど、私の場合はこうやって身近な人を大事にしてより親しくなるほうがいいのかも、と最近思い。(こないだも部活の後輩と昼ご飯食べた)


前向きに行動しているゆうちゃんであります。

最近はまってるストレス解消法は、

・音楽を聴く
・ニコ動で爆笑
・本を読む
・身近な人とたくさんコミュニケーションをとる

なんだけど、そろそろ部活にも顔を出したいな。後輩はやっぱりかわいいもん♪よしよししたくなる♪


この日記も本来の活動目的を果たしてないもんなー。色々考えたことや読んだ本のこと書かなきゃ。


暗くなってる場合じゃねぇ!やることいっぱいあんぞ!


今日は昼から授業です。その後バイト。


さて、そろそろ化粧しますかのぅ。


みなさん、今日も一日頑張りましょうね!応援してます^^


ではでは。


感謝

拍手[0回]

泣いちゃいけないなら 僕がいけないなら
涙腺などとうに切っといてよ
生まれた時にさ へその緒の前にさ
ついでに口 横に裂いといてよ
したら辛いときや 悲しいときも
何事もないように笑えるよ
そうでもしないと とてもじゃないけど
僕は僕をやってらんないんだよ

狭心症/ RADWIMPS


君はもう答えが出てしまったのだろうか

私のこと好きじゃないという答えが

ブログをいつもみてくれるのも、心配してくれるのも

それは彼女に対してではなく、自殺してないだろうかという恋愛対象として見てない感情からの行動なのか

分からない

それらの行動が「愛してる」という気持ちからの行動であってほしいけど

この一週間、自分は劇的に変わったと思う

人から必要とされていることに気づき、もう自殺しないと心に決めた

万が一、自殺しそうになった時の確実な予防策もつくった

もう彼は社会人だから、時には自分よりも仕事を優先させなければならないときもあると理解し、心の余裕が
もてるようになった

たとえ連絡がとれなくても、自分なりのストレス発散方法や対処法を見つけて実行した

だから例え遠距離になっても、我慢することなく相手のことを理解して依存せずに恋愛ができると思う

彼のことを信じることができるから

後は彼が疲れたときにどう支えるか、を具体的に考えてる途中

一週間離れてみたけど

依存とかじゃなく、彼のことを愛してる

たとえ離れてても、これから先、彼と楽しいことも辛いことも共有して人生を共に歩みたい

君がいない人生なんて幸せじゃないよ

もう一度付き合えることを願ってる

三週間後また会えるのを楽しみにしてるよ




感謝


 

拍手[1回]

起きた。


今は何ともないよ。ちょっと頭が重いけど。

でもそれは低血圧のせいだと思う。


昨日バイト帰りのバスで急にくらっときて。

その後すぐに頭痛と吐き気がきて。

ブログもその時必死に書いたから、みんなの不安を煽るようなかんじの書き方になってしまったと思う。

ごめんなさい。

家に帰ってご飯食べれる状態じゃなかったからとりあえず野菜ジュースだけ飲んで、寝た。


今、昨日食べれなかった分も含めてがっつりうどんを二人前食べてる(野菜ジュース付)。


全部低血圧のせいだと思いたい。そうであってほしい。


でも低血圧だったとしても、生活に支障がでてるから対策を考えないと・・・。


とりま、何かあればすぐにここに報告します。もし、書ける状態じゃなければmixiかtwitterに一言だけでも残すので。


心配かけてごめんね。みなさん、学校やお仕事頑張ってください。



感謝

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/11 遥]
[07/11 遥]
[07/11 遥]
[07/05 ジン]
[06/08 XYZ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/10/07
職業:
大学生
趣味:
BARでお酒を飲むこと
自己紹介:
青春真っ盛りの大学生です。基本好奇心旺盛で興味を持ったことに挑戦しまくる。3年生の時に鬱病を患い留年決定。でも、4年生のときに人生を変える出会いがあり、今はむしろ幸せいっぱい。鬱病はどこかへ去っていきました。国際情勢と日本の近代外交史の研究に熱心に取り組み中。おまけに少林寺拳法もやっている関係で正義についてもよく考える。最近はマイケル=サンデルさんの本にはまってます。パートナーと日々政経や正義について熱い議論を交わしてます。とりあえず政経や正義に対して自分のスタンスを持ちたい。なので努力しつづけます。趣味はBARでお酒を飲むこと。洋酒・カクテル・日本酒大好きです。特別好きなのが「American Beauty」「〆張鶴」。ちなみにニコ厨。ちょっとオタク入ってます(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0