忍者ブログ
ゆうちゃんの正義を貫くサイト
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言霊ってある意味恐ろしい。

言ったその通りに事が動くのだから。

だから、殺すとか言っちゃだめなんだよ。

自分に帰ってくるから。

それを君はわかってるのかな?

今すぐ、やめてほしいんだけどなぁ…

拍手[0回]

PR
昨日はバイト先の居酒屋のキッチンの方がお昼にエステサロンで働いてるので、そこに行ってきました。

3回もしてくれるのにタダ。

そういうの初めてだったから、ドキドキしながら私のお姉ちゃん(居酒屋の先輩)と行ったところ。

顔の汚れがとれるとれる。

うわぁ、こんなに汚れてたんだぁ…。て思うぐらい。

そんで、キッチンの人が私の顔をお手入れしてくれて、終わった後はいっぱい相談にのってくれた。その人は見た目も心も綺麗な人で、女神様みたいなんだけど、私の話をじっくり聞いてくれた。すごく嬉しかった。

「毛穴のつまりは運のつまりなんだよ。つまりをとったゆうちゃんは今からどんどん良いことが起こるからね♪」

毛穴洗浄した後、他のお客さんに「お人形さんみたい♪」て褒められた。すごく嬉しかった。

今日朝起きて化粧してると、化粧ノリが全然違うことに気づいた。化粧するのがめちゃくちゃ楽しかった。

家出てから今まで、「ゆうちゃんを見て!お肌綺麗でしょ♪」て内心道行く人に自慢してた(笑)

すごく良い体験をさせてもらった。

お姉ちゃん1人増えたし。

今の自分の顔も表情もすごく良いと思う。このまま面接に臨めたらいいな。


感謝

拍手[0回]

手を叩こっ♪

88(パチパチ)

幸せなら手を叩こっ♪

88

幸せなら態度で示そうよ、

ほらみんなで手を叩こっ♪

まわりがうるせぇっ!てぐらいパチパチ手を叩いてやんぜっ( ´艸`)☆

自分幸せもんやからなっ!

あとは自分の幸せを他の人に少し分けてあげれるといいな♪

そんでみんなで幸せになろうやぁ♪

今日もゆうちゃんは幸せですたい!


感謝

拍手[1回]

今日、私のお姉さんである居酒屋の先輩と毛穴洗浄しにいきました。

そんで、お姉さんが1人増えました(*´▽`*)

めっちゃ嬉しいです。

類は友を呼ぶやな。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/11 遥]
[07/11 遥]
[07/11 遥]
[07/05 ジン]
[06/08 XYZ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/10/07
職業:
大学生
趣味:
BARでお酒を飲むこと
自己紹介:
青春真っ盛りの大学生です。基本好奇心旺盛で興味を持ったことに挑戦しまくる。3年生の時に鬱病を患い留年決定。でも、4年生のときに人生を変える出会いがあり、今はむしろ幸せいっぱい。鬱病はどこかへ去っていきました。国際情勢と日本の近代外交史の研究に熱心に取り組み中。おまけに少林寺拳法もやっている関係で正義についてもよく考える。最近はマイケル=サンデルさんの本にはまってます。パートナーと日々政経や正義について熱い議論を交わしてます。とりあえず政経や正義に対して自分のスタンスを持ちたい。なので努力しつづけます。趣味はBARでお酒を飲むこと。洋酒・カクテル・日本酒大好きです。特別好きなのが「American Beauty」「〆張鶴」。ちなみにニコ厨。ちょっとオタク入ってます(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0