忍者ブログ
ゆうちゃんの正義を貫くサイト
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ

きみの名前 声が涸れるまで

悔しくて苦しくて 頑張ってもどうしようもないときも きみを思い出すよ

10000回だめで へとへとになっても

10001回めは 何か 変わるかもしれない

♪何度でも/DREAMS COME TRUE


おはよーございます。

目覚まし鳴る前に起きた。でも低血圧だからまだきついで起きるのおっくうです。

今日は面接です。せっかくもらったチャンス、たくさん自分の魅力をアピールしてきます☆

今日の朝ごはんは銀チョコとチャイ。銀チョコ甘くておいしいよね~!

チャイはインドの飲み物。ちょっとスパイシーだけど不思議とおいしいんだよ。一度試してみて♪

ではでは、今日も一日頑張りましょう!ゆうちゃんもこれを読んでくれてる人を応援してます☆

頑張った人はちゃんと報われるんだよ。だから上手くいかないときも諦めないで一緒がんばろ♪

さて、テンションアゲアゲでいくか!!へいへ~い♪


感謝

拍手[0回]

PR
ゆうちゃんふらーい

どうも、今晩和。

今日も1日が終わろうとしてますね。

今日は朝に産婦人科行って。

妊娠してないことがわかりました。

嬉しい反面、一瞬でもママになれるかもと思った気持ちから悲しくもあり。

症状を懸念した先生が、消化器科の先生に紹介状を書いてくださりました。

なのでそちらの病院へすぐさま直行。

結構やり手の先生らしく、手捌きの早いこと早いこと。

エコーで内臓全部調べてくれました。

腎臓に石がたまってるけど、それは問題ないらしい。よくある話だそうな。

内臓に異常はないぞう。

…はい、すんません。

で、先生が下した判断は、ストレスによる体調不良。

…どんだけストレスに弱い体しとんねん(笑)あほかーい!

まぁ、めそめそせずに心を明るくすれば大丈夫でしょう(*´▽`*)

今のゆうちゃんならできるぜ!

そして昼下がりに東京へ出発し、夕方に到着。

いやーもう孤独のなんのって。

寂しいわー。゚(゚´Д`゚)゚。

でも信玄と電話したり、PC持参してるのでなんとか切り抜けられそうです。

ここでもニコ厨になるのかよ!ってツッコミはなしで(笑)

そしてそして…今日は嬉しい出来事が!


なんとなんと…ドコモの一次試験突破しましたっ!88888(パチパチパチパチ)

いやー適性検査通ってよかったわ。多分エントリーシートで点数稼げたんだと思う。一番出来のよいエントリーシートだったから。

大本命なだけに喜びもひとしお。

5月の面接、頑張りまっす☆


とりま明日の面接受かる為にも、今からイメトレ。

自分が輝いてる姿を想像しながら。


それではまた明日も頑張りましょう!


アデュー(^з^)-☆



感謝

拍手[0回]

朝目が覚めて、昨日失恋したことを思いだした。

失恋したらショックで立ち直れないかもと思ったりしたけど。

でも、私は生きてる。

夜寝て朝起きたのがその証拠。

今はご飯食べてる。

これも生きてる証拠。

昔はムックが全てで、いなくなったら世界が終わるとか考えてたけど。

ムックと別れても、私の生活は続くことに気がついた。

それは当たり前のことなんだろうけど。

ムックは私の生活の一部分であって全てじゃないんだ。

今は、ムックどうしてるのかなとか考えたりするけど、今日の予定や、明日の面接について深く考えてる。

就活は、人生を左右する大事な選択。

ここで落ち込んで駄目にするわけにはいかない。

もし寂しくなったら連絡とればいいし、今度遊ぶときにいっぱい話せばいい。

それまで待てないなら、他に好きなことして打ち込もう。

めそめそしないで、明るく、明るく♪

さて、今日も1日楽しみますかのぅ。


感謝

拍手[0回]

私が愛したムックを失いました。

ムックに愛された自分は本当に幸せ者やったし、すごく幸せな10ヶ月やった。

本当にムックと付き合えてよかった。

心からお礼を言いたい。ありがとう。

この思い出は一生忘れないし、こんなに幸せな恋愛はもうできないかもしれない。

この先、ムックとは違う道を歩むことになるけど・・・。

ムックが幸せになってくれることを願ってる。

これからは友達として、ムックを支えていけたらいいな。

できれば親友として。

ムックが困ったときも、楽しいときも、共感してあげたいし、相談に乗ってあげたい。

好きという気持ちがあるから、ひょっとしたらまたアタックしちゃうかもだけど・・・。

その時は縁あって付き合えたならいいなと思う。

もし、ムックを恋愛対象として見なくなった時に、彼に新しい彼女ができたら、思い切り祝福してあげようと思う。

私もこれを機に自分の幸せというものを考えてる。

とりま新しい彼氏とかは考えれないかなぁ。他の男の人に興味ないもんなぁ。

この先どうなるかわかんないけど・・・。

自分が楽しいと思える人生にしたい。めそめそしないで、明るくなりたい。

今を楽しみながら生きたいな。

その為にも明後日の面接頑張らなくちゃ。

明日東京へ向けて出発します。

ゆうちゃん、頑張ってくるのでご声援よろしくお願いします♪

自分、生まれてきてよかったわ。ムック、教えてくれてありがとう。

じゃあ、おやすみなさい。明日も一日頑張ろーね!!


感謝

拍手[0回]

明日東京かぁ…ドキドキ(*´▽`*)

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/11 遥]
[07/11 遥]
[07/11 遥]
[07/05 ジン]
[06/08 XYZ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/10/07
職業:
大学生
趣味:
BARでお酒を飲むこと
自己紹介:
青春真っ盛りの大学生です。基本好奇心旺盛で興味を持ったことに挑戦しまくる。3年生の時に鬱病を患い留年決定。でも、4年生のときに人生を変える出会いがあり、今はむしろ幸せいっぱい。鬱病はどこかへ去っていきました。国際情勢と日本の近代外交史の研究に熱心に取り組み中。おまけに少林寺拳法もやっている関係で正義についてもよく考える。最近はマイケル=サンデルさんの本にはまってます。パートナーと日々政経や正義について熱い議論を交わしてます。とりあえず政経や正義に対して自分のスタンスを持ちたい。なので努力しつづけます。趣味はBARでお酒を飲むこと。洋酒・カクテル・日本酒大好きです。特別好きなのが「American Beauty」「〆張鶴」。ちなみにニコ厨。ちょっとオタク入ってます(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0