忍者ブログ
ゆうちゃんの正義を貫くサイト
<<04/12345678910111213141516171819202122232425262728293031/06>>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の私はよく食べる。

異常なまでによく食べる。

朝は苦手なのでそこまで食べないが、昼と夜の食欲は素晴らしい。

常にがっつり。常に大盛り。

今日は朝にホットケーキとミルクティー。

昼はWモスチとポテトとアイスミルクティー。

夜は大盛りパスタとカフェモカ。

ご飯食べるのが楽しいことはいいんだけど。

最近少し太った。

胸とお尻とお腹に肉がついた気がする。

顔もふっくらした気がする。

脱・ガリガリできたからいいけど。

このままの生活を続けたら、肥満になってしまうかもしれない。

病気になるかもしれない。

なんとかせねば。

幸い、間食はほとんどしないので、食事の仕方を変えるだけでいいのかもだけど。

ガリガリも嫌だけど、肥満はもっと嫌。思い出したくもない奴思い出すし、自分が太ってて馬鹿にされてた頃も思いだすから。

でも食欲は三大欲の一つだからなぁ…。

極端に減らしたりはしないけど、腹八分目で満足できるような食生活に切り替えねばな。

…お腹空いてきた…。


拍手[0回]

PR
今日はせっかく東京に来ているので足をのばして日本最大の蔵書を誇る国会図書館に行こうと思います。

そんでどっかおいしいものでも食べて満足しようかな♪

散歩じゃ散歩じゃ♪


感謝

拍手[0回]

大好~き♪

今日は4時起きのゆうちゃんです。

おはようございます。

今日は最終面接を受けに東京へ。

ドキドキでございます。

自分をいっぱいアピールしてくるぞ。

なんてったって今のゆうちゃんは身も心も光り輝いているからなっ♪

受かったら縁があったということでめっちゃ喜ぼう。

落ちたら切り替えて次のステップへ。

大丈夫、大丈夫。

きっと良い方向へ動くよ。

それでは綺麗にお化粧致します。

昨日お肌にお手入れしてもらったからまた綺麗になっちゃいました。

るんるん♪

ムック会った時に触ってくれないかなぁ。

ではでは。


感謝

拍手[0回]

みんな圧迫面接を気にする。

ネットの掲示板でもよく目にする。

ちなみ私が受ける最終面接も圧迫面接らしい。

でも、それは本当に圧迫なの?

自分がそう思ってるだけでは?

自分や家族を侮辱するようなこと言われたの?

中にはそういうことを言われた人がいるのかもしれない。

それは私も圧迫面接だと思う。

でも他は?

私も一次面接の時、厳しいことを言われた。

でもそれは、面接官の現場の先輩としての貴重な言葉だ。優しさだと思ってる。

一次通過できたし。

雇う側が相手の本気を探るためにやってると私は思ってる。

そう考えるとむしろ私を試そうとしてくれてることが嬉しい。

本当に圧迫なら、全部答えたくないと言ってやる。

圧迫に負けるようなゆうちゃんじゃねぇよ。

…と、1人最終面接に向けてモチベーションを上げておりました。

以上。

拍手[0回]

言霊ってある意味恐ろしい。

言ったその通りに事が動くのだから。

だから、殺すとか言っちゃだめなんだよ。

自分に帰ってくるから。

それを君はわかってるのかな?

今すぐ、やめてほしいんだけどなぁ…

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/11 遥]
[07/11 遥]
[07/11 遥]
[07/05 ジン]
[06/08 XYZ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ゆう
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/10/07
職業:
大学生
趣味:
BARでお酒を飲むこと
自己紹介:
青春真っ盛りの大学生です。基本好奇心旺盛で興味を持ったことに挑戦しまくる。3年生の時に鬱病を患い留年決定。でも、4年生のときに人生を変える出会いがあり、今はむしろ幸せいっぱい。鬱病はどこかへ去っていきました。国際情勢と日本の近代外交史の研究に熱心に取り組み中。おまけに少林寺拳法もやっている関係で正義についてもよく考える。最近はマイケル=サンデルさんの本にはまってます。パートナーと日々政経や正義について熱い議論を交わしてます。とりあえず政経や正義に対して自分のスタンスを持ちたい。なので努力しつづけます。趣味はBARでお酒を飲むこと。洋酒・カクテル・日本酒大好きです。特別好きなのが「American Beauty」「〆張鶴」。ちなみにニコ厨。ちょっとオタク入ってます(笑)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

design by AZZURR0